TOP

九州一の福岡風俗で遊んだときの体験談です。

とある街に一つの福岡風俗

ちょっと前に足を運んだ福岡の風俗はいろいろな意味で不気味でした…。なぜならその風俗はその街に一つ、本当にポツンとしているんですよ。風俗店って割と密集するじゃないですか。何十軒ってあると風俗街って言えますけど、そうじゃなくても数軒程度は密着しているものじゃないですか。それなのに、そこは本当に一つだけ。それでむしろ興味が湧きましたよね。一体何があるんだろうって。それで思い切って行ってきたんですけど、中身そのものはごく普通の風俗。女の子だって今風の子で、Hちゃんを指名して楽しませてもらいました。プレイも至って普通と言うか、お値段以上の満足感はありましたね。ただ気になったのでなんでここに一つだけお店があるのか聞いて見たら、どうやら昔はいっぱいあったものの、どんどんなくなって行って、気付いたらここだけになっていたと。それを聞いて納得したと共に、そんな理由ならこのお店もいつまでも残っていてもらいたいなって気持ちにさせられましたね。あとで【福岡風俗のホットな情報サイト】を見てみたらこの店が意外にも載っていてびっくりしました。

福岡の風俗で思い切って推し変

福岡でいわゆる推し変しました。それまでの風俗嬢から、今度は同じ福岡のQという風俗店にいるCちゃんにしようと思ったんです。別に前のお気に入りが嫌になったとかではないんです。むしろ新しい出会いに感動したパターンですね。その日は何となく新しい女の子とって思って風俗のポータルサイトを見ていたんです。その日出勤の女の子を見ていた時、彼女を発見したんです。優しそうな雰囲気で、彼女とであればきっと楽しめるだろう。そんな予感さえあったんですよね。そして実際に彼女と楽しんだんですけど、推し変しようって思うくらい、彼女はとっても精力的に楽しませてくれました。最後の方は彼女、うっすらと汗ばんでいたんですね。それが決め手です。一生懸命やったかどうかは口で申告することではなく、体が反応するものですよね。一生懸命頑張ってくれたっていうそれだけで彼女はお気に入りにするだけの価値があるんじゃないかなと思いましたね。そんなことを思いつつ、彼女とのプレイは最高に満足感のあるものでした。